ブーム

皆さん こんにちは(^o^)

おろしまち歯科医院
スマイルサポーターの
及川です( ^ω^ )

暖かかったり 寒かったり…
安定しない 天気が 続いていますが
皆さん 体調崩されたりは
していませんか?

私は 突然 喉に来てしまい
風邪気味です(/ _ ; )

きちんと 手洗い うがいを
していても ダメでした(´;ω;`)

皆さんも お気をつけ下さい💨💨

さて 今 おろしまち歯科医院の
女性スタッフの間で
ちょっとした ブームになっている
物があります(*^_^*)

それは…

image

しっとり ビスケットサンドアイスです★

ほぼ 毎日 お昼休みに コンビニに
行くのですが 最近は 必ず このアイスを
購入してしまいますヽ(;▽;)ノ

中村さんと 和田さんも
このアイスが お気に入りのようで
この間の昼食後は 三人で
これを 食べました💡💡(笑)

これから もっと 暑くなったら
アイスが 恋しくなるので
たくさん 食べ比べをして
お気に入りの商品を 更に
見つけて行きたいです!(^^)

よければ 皆さんも
食べて見て下さいね(u_u)(笑)