こんにちは!!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です!!(・∀・)つ
すっかり暖かくなってお出かけ日和が続いてますね![]()
昨日私はいつもより遠出したのですが、なんと筋肉痛になってしまいました![]()
![]()
普段あまり歩かないのですっかり運動不足のようです・・・![]()
せっかく暖かいのでこれからは少し運動するように心がけたいです![]()
こんにちは!!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です!!(・∀・)つ
すっかり暖かくなってお出かけ日和が続いてますね![]()
昨日私はいつもより遠出したのですが、なんと筋肉痛になってしまいました![]()
![]()
普段あまり歩かないのですっかり運動不足のようです・・・![]()
せっかく暖かいのでこれからは少し運動するように心がけたいです![]()