こんにちは(・∀・)おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です☆
日曜日今シーズン初ボード行ってきました-!!!
体調が万全ではなく、山はけっこう雪が降ってたのでけっこーぅ過酷でしたが、やっぱり楽しかったです

パウダースノーすぎて雪に埋まりながら滑ってきました

埋まりすぎて遭難した気分でした-

そして今日ひどぃ筋肉痛です
痛すぎるゥ-…


今年は何回滑りに行けるか
今から楽しみですヾ(^▽^)ノ
こんにちは(・∀・)おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です☆
日曜日今シーズン初ボード行ってきました-!!!
体調が万全ではなく、山はけっこう雪が降ってたのでけっこーぅ過酷でしたが、やっぱり楽しかったです

パウダースノーすぎて雪に埋まりながら滑ってきました

埋まりすぎて遭難した気分でした-

そして今日ひどぃ筋肉痛です
痛すぎるゥ-…


今年は何回滑りに行けるか
今から楽しみですヾ(^▽^)ノ