みなさんこんばんは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院の小椋です٩( ᐛ )و
段々気温も低くなってきて
キンモクセイがほんのり香るようになり
秋が近づいてきましたね!
私はキンモクセイの香りが大好きなので
とても嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
さて、先週のお休みの日に
早起きをして父と一緒に
閖上の朝市に行ってきました!
買った牡蠣をその場で焼いて食べたり
せり鍋を食べたり秋の味覚のぶどうを買ったり…
とっても充実してました(*^ω^*)
なんだかこうして見ると数の少なさに
寂しい感じがしますね(笑)
父と二人で出かけるのは
久しぶりでしたが楽しかったです٩( ᐛ )و
今度は家族皆で行ければいいなあと
思ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
