こんばんは
おろしまち歯科医院金野です!
最近外が寒すぎて
休日の過ごし方が
お家で本を読んだり
DVDを借りてきたりと
完全にインドアになりました( °_° )
いま一番気になる映画はこちら
ANNIEです!
元々ミュージカル映画が
大好きなのですが
涙もろい私はCMでも
うるっときてしまいました~笑
なんとこの映画明日公開です!
わくわく( ^O^ )♡
今週末はANNIE泣きを
してきたいと思います!
みなさんもぜひ!
こんばんは
おろしまち歯科医院金野です!
最近外が寒すぎて
休日の過ごし方が
お家で本を読んだり
DVDを借りてきたりと
完全にインドアになりました( °_° )
いま一番気になる映画はこちら
ANNIEです!
元々ミュージカル映画が
大好きなのですが
涙もろい私はCMでも
うるっときてしまいました~笑
なんとこの映画明日公開です!
わくわく( ^O^ )♡
今週末はANNIE泣きを
してきたいと思います!
みなさんもぜひ!