こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院の目黒です。
最近世の中はアナと雪の女王が上映されたりとディズニーブームですね
この間の友達との会話
友達「ラプンツェル見たことあるー?」
わたし「あの小さなおじさんのやつでしょ?」
友達「??」
わたし「小さなおじさんと時計の話でしょう」
時計「それ、ノートルダム」
がーんです、がーん。
ノートルダムの主人公のおじさんの名前がラプンツェルだと思ってました
ディズニーに疎いのでこうなるんですね。
でも、アラジンとか好きですよ
ジャスミン、美人