こんにちは。
仙台市若林区おろしまち歯科医院
スマイルサポーターの千葉です。
暖かい日が多くなってきましたね。
仙台にも桜前線がやってきました!
いや~春ですね。お花見シーズンですね。
週末辺りはお花見で賑わいそうですね。
私もお弁当を持って出かけたいなぁ~
と思う今日この頃です。
普段ちゃんとしたお弁当を作ったことがない
私ですが、この春からは作ろうと計画中!
まずはお弁当箱を新調するところから
始めたいと思います!
進行状況は後日、報告したいと思いますので
楽しみにしてて下さい(*^^*)笑