こんにちは。仙台市若林区おろしまち歯科医院歯科医師の臼井です。
春休みもいよいよ今日で終わり、明日から新学年が始まりますね。
新しい担任の先生やクラスメートが気になる子供達の声が聞こえる卸町です。
卸町会館の裏手の梅も花が咲き、
これまで茶色一色だったグリーンベルトも、先日の雨で一気に緑が広がりました。
ママの治療の間、自慢のライダー変身アイテムを披露してくれる レクト君
いつも仲良し^^ 上手に歯磨きした後、臼井と遊んでくれたフウカちゃんとセツナ君
日差しの暖かい春のおろしまち歯科医院でした



