こんにちは。
仙台市若林区おろしまち歯科医院
スマイルサポーターの千葉です。
先日の休みにとんかつを食べに
「肉らしいほどやわらかい とんかつの庄内」
というお店に行ってきました。
おいしいと噂で聞き、近くに住んでいるので
お店の前を通る度に今度行こうと思いながら
気づけば2年以上経過。
ついに2年越しの念願を叶えられました!
私は、ひれかつをたべたのですが、
柔らかくて美味しかったです(*^^*)
ボリュームもありキャベツとご飯は
おかわり自由!
お腹いっぱいで気分上々の私でした。
