こんにちは。仙台市若林区おろしまち歯科医院歯科医師の臼井です。
暖房を消す時間も少しずつ長くなってきた卸町です。
先日、前から気になっていた苦竹駅近くのインドカレー店に行ってきました。
本格インドカレーが食べられる上にリーズナブルなお値段👍
しかもナンが美味しくてデカい‼︎
まずはエッグキーマカレーを頂きましたが、辛さも細かく選べるため自分にあった辛さを探りつつ、他のカレーも食べてみたいと思います。
一番辛くないものは、子供達も美味しく食べられるようで、子連れでいけるインドカレー店というのも嬉しいですね
もうすぐ3歳になるケンゴウは、初めてのものを中々口にしない辺りは、親に似ていないところですが、タンドリーチキンと巨大ナンに豪快にかぶりついていましたよ。
オススメです

