カレーヲタベル

こんにちは。仙台市若林区おろしまち歯科医院歯科医師の臼井です。

暖房を消す時間も少しずつ長くなってきた卸町です。

2014-04-01-13-35-26

先日、前から気になっていた苦竹駅近くのインドカレー店に行ってきました。

本格インドカレーが食べられる上にリーズナブルなお値段👍

しかもナンが美味しくてデカい‼︎

2014-03-30-14-03-06

まずはエッグキーマカレーを頂きましたが、辛さも細かく選べるため自分にあった辛さを探りつつ、他のカレーも食べてみたいと思います。

一番辛くないものは、子供達も美味しく食べられるようで、子連れでいけるインドカレー店というのも嬉しいですね

もうすぐ3歳になるケンゴウは、初めてのものを中々口にしない辺りは、親に似ていないところですが、タンドリーチキンと巨大ナンに豪快にかぶりついていましたよ。

オススメです