こんにちは( ^∀^)ノ仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ^∀^)
私は最近、スマホデビューしようと検討中です(≧∇≦)
実は私、まだガラケーなんです(^-^;)
友達がみんなLINEをしてるので、前からスマホを勧められてたのですが、携帯を変えたばかりだったのでなかなか変えられずにいました(^-^;)
どの機種にしようかじっくり考えて今度こそはスマホデビューしたいと思います(*´∀`人)
楽しみです(≧∇≦)
こんにちは( ^∀^)ノ仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ^∀^)
私は最近、スマホデビューしようと検討中です(≧∇≦)
実は私、まだガラケーなんです(^-^;)
友達がみんなLINEをしてるので、前からスマホを勧められてたのですが、携帯を変えたばかりだったのでなかなか変えられずにいました(^-^;)
どの機種にしようかじっくり考えて今度こそはスマホデビューしたいと思います(*´∀`人)
楽しみです(≧∇≦)