デビューしたい!

こんにちは( ^∀^)ノ仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ^∀^)

私は最近、スマホデビューしようと検討中です(≧∇≦)

実は私、まだガラケーなんです(^-^;)

友達がみんなLINEをしてるので、前からスマホを勧められてたのですが、携帯を変えたばかりだったのでなかなか変えられずにいました(^-^;)

どの機種にしようかじっくり考えて今度こそはスマホデビューしたいと思います(*´∀`人)

楽しみです(≧∇≦)