喉が…

こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最近朝と夜は少し肌寒くて昼は蒸し暑い過ごしにくい気候が続いてますよね(;´д`)

こんな気候の時は体調を崩しやすくなるので皆さんお気をつけ下さい(´・ω・`)

実際私は、調子に乗って半袖で寝たせいで喉が痛くてものすごい辛い思いをしています…

喋るたびに喉がひりひりして、食べ物も軟らかいもの以外は飲み込むのが辛いです。。。

早く風邪を治して次からは気を付けたいと思います…!皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね!