夜桜

こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

みなさんはお花見には行きましたか?

私は先週の木曜日に榴ヶ岡公園に夜桜を見に行ってきました

私が行った時はまだ桜は咲き始めだったのですが、梅の花は綺麗に咲いていました

今年こそはお花見に行こうと思っていたので行けてよかったです

良かったら皆さんも行ってみてくださいね