こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です![]()
![]()
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
みなさんはお花見には行きましたか?
私は先週の木曜日に榴ヶ岡公園に夜桜を見に行ってきました![]()
私が行った時はまだ桜は咲き始めだったのですが、梅の花は綺麗に咲いていました![]()
![]()
今年こそはお花見に行こうと思っていたので行けてよかったです![]()
良かったら皆さんも行ってみてくださいね![]()
こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です![]()
![]()
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
みなさんはお花見には行きましたか?
私は先週の木曜日に榴ヶ岡公園に夜桜を見に行ってきました![]()
私が行った時はまだ桜は咲き始めだったのですが、梅の花は綺麗に咲いていました![]()
![]()
今年こそはお花見に行こうと思っていたので行けてよかったです![]()
良かったら皆さんも行ってみてくださいね![]()