こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ´∀`)つ
今日は太陽を金星が横切るのが見える日だということで先生からめがねを借りて太陽をちょっと見てきました!
小さく見えるのかな?と思ったのですが、天体望遠鏡じゃないと見えないみたいですね![]()
めがねで見えたのは太陽だけでした![]()
それでも良い経験ができたと思うので良かったです
v( ̄∇ ̄)v
こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ´∀`)つ
今日は太陽を金星が横切るのが見える日だということで先生からめがねを借りて太陽をちょっと見てきました!
小さく見えるのかな?と思ったのですが、天体望遠鏡じゃないと見えないみたいですね![]()
めがねで見えたのは太陽だけでした![]()
それでも良い経験ができたと思うので良かったです
v( ̄∇ ̄)v