こんにちは
おろしまち歯科医院スマイルサポーターの高橋です![]()
おととい3回目の中学の部活メンバーでの同窓会がありました![]()
私は吹奏楽に所属していてフルートを吹いていました![]()
![]()
![]()
![]()
引退してからは吹く機会はなくなってしまいましたが、こうやってたまに集まるので
この日をとても楽しみにしてました![]()
みんな容姿も大人になっていましたが中身は中学の時のままです![]()
![]()
今回は吹奏楽1番のムードメーカーが参加できず11月に里帰り出産のため仙台に
帰ってくるので次はお祝いがてらまた11月に集まります![]()
ずっとこのつながりを大切にしていきたいと思った高橋でした![]()