こんにちは
おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です
みなさんは今回のドラマ観てますか
私は木曜10時の『それでも生きていく』を観てます
先が読めないストーリーが気になって気になって…

結末は一体どうなるんでしょぅ
うーん読めない

みなさん一緒に見守りましょー


ぜひ見てみてくださぃ

こんにちは
おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です
みなさんは今回のドラマ観てますか
私は木曜10時の『それでも生きていく』を観てます
先が読めないストーリーが気になって気になって…

結末は一体どうなるんでしょぅ
うーん読めない

みなさん一緒に見守りましょー


ぜひ見てみてくださぃ
