なべ 2011年5月30日 こんにちはおろしまち歯科医院衛生士の佐藤です 暖かい日が続いてましたが、ここ何日か雨が降り寒いので久しぶりに鍋をしました 時期じゃないためスーパーに鍋のスープがなくて… やっとこさ坦々ゴマ鍋を発見 それにしました 味はフツー(笑) 期待した味とはなんだか違ったけど満足でした 煮込んだ後の写真とりわすれましたー