なべ

こんにちはおろしまち歯科医院衛生士の佐藤です

暖かい日が続いてましたが、ここ何日か雨が降り寒いので久しぶりに鍋をしました

時期じゃないためスーパーに鍋のスープがなくて…
やっとこさ坦々ゴマ鍋を発見

それにしました

味はフツー(笑)
期待した味とはなんだか違ったけど満足でした8dfe215b.jpg

煮込んだ後の写真とりわすれましたー