こんにちは
おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です
最近晴れの日が続いてますね
毎日ポカポカで気持ちいいです

でも早く日焼け対策を本格的に始めないとですね

毎日チャリ通勤なので真っ黒になりそうです

学生時代はソフト部で、毎日紫外線浴びまくりの真っ黒黒だったので
将来シミだらけになるんぢゃないかと


もう手遅れかもしれませんが日焼け止め早速買おうと思いまーす



こんにちは
おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です
最近晴れの日が続いてますね
毎日ポカポカで気持ちいいです

でも早く日焼け対策を本格的に始めないとですね

毎日チャリ通勤なので真っ黒になりそうです

学生時代はソフト部で、毎日紫外線浴びまくりの真っ黒黒だったので
将来シミだらけになるんぢゃないかと


もう手遅れかもしれませんが日焼け止め早速買おうと思いまーす


