こんにちは。おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です
最近ちょいちょい雪が降りますね-
私は自転車通勤なので毎朝起きてビクビクしながら窓の外を見てます

大人になって転ぶとショックが大きくしばらく立ち直れないので…絶対に転びたくな-ぃ

最近、傷跡消えないですし(笑)
私の地元は福島県の会津なんですが、今年は雪すごいらしぃです


高校生の時はどんな大雪でも気合いで自転車乗ってましたけどね
今は乗りこなす自信ありません

無事今年の冬を乗り越えられますょ-に



こんにちは。おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です
最近ちょいちょい雪が降りますね-
私は自転車通勤なので毎朝起きてビクビクしながら窓の外を見てます

大人になって転ぶとショックが大きくしばらく立ち直れないので…絶対に転びたくな-ぃ

最近、傷跡消えないですし(笑)
私の地元は福島県の会津なんですが、今年は雪すごいらしぃです


高校生の時はどんな大雪でも気合いで自転車乗ってましたけどね
今は乗りこなす自信ありません

無事今年の冬を乗り越えられますょ-に


