肉食系??

こんばんは
おろしまち歯科医院金野です

この間友達と一緒に
ずっと気になっていたお店に
行ってきました!!

国分町にある『肉寿司』

名前がステキですね~笑

魚も好きですが
お肉はもっと好きです( >_< ) 野菜もなんでも食べるので
基本食べないものは
ありませんが

最初に頼んだオススメメニュー

image

初めてお寿司をみて
可愛いと思いました( °O° )笑

他にも馬肉や色んなお肉の
メニューがたくさんあったので
また行きたいです

ジビエ料理さいこー!!!

…ダイエットは
来月から頑張ります

おやすみなさい~