こんばんは
おろしまち歯科医院金野です
この間友達と一緒に
ずっと気になっていたお店に
行ってきました!!
国分町にある『肉寿司』
名前がステキですね~笑
魚も好きですが
お肉はもっと好きです( >_< )
野菜もなんでも食べるので
基本食べないものは
ありませんが

最初に頼んだオススメメニュー
初めてお寿司をみて
可愛いと思いました( °O° )笑
他にも馬肉や色んなお肉の
メニューがたくさんあったので
また行きたいです
ジビエ料理さいこー!!!
…ダイエットは
来月から頑張ります
♡
おやすみなさい~
