結婚式💍

こんばんは!

仙台市若林区おろしまち歯科医院の小椋です!
先週の日曜日に従兄弟の結婚式に出席するために
群馬に行ってきました(*^ω^*)
人生初の結婚式参加だったのですが
すごく楽しかったですしとっても感動しました!
美味しい料理も美味しいお酒もいっぱい出て大満足でした!
従兄弟の幸せそうな顔も見れて
とても嬉しかったですし
久しぶりに従兄弟と兄弟全員で
会うことができたことも
とても嬉しかったです(*^ω^*)!
自分の名前が書いてあるシールを
好きな場所に貼っていくと
ラプンツェルの髪飾りのようになる
こんな可愛らしい額縁もあって
本当に素敵でした♡
従兄弟夫婦にはずっと幸せでいてほしいです(*´罒`*)
最高の連休を過ごせました(*^ω^*)