みなさん、こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院の菊地です♪
先日今年初の
ビアガーデンに
行きましたっ!(*゚v゚*)
天気にも恵まれて
暑いなか飲むビールは
最高でしたっ(人゚∀゚*)
ビールとお肉と
今年初のかき氷も
食べました!
みんなでワイワイ
食べるのも楽しくて
夏が来たな!という
感じがしました!(ノ)゚∀゚(ヾ)
先週はチラッと
七夕まつりにも
行けました☻♪
あとは花火とBBQと、、
熱中症と日焼け対策をして
夏を楽しみたいです♪(*゚v゚*)

