ビアガーデン♪

みなさん、こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院の菊地です♪

先日今年初の
ビアガーデンに
行きましたっ!(*゚v゚*)

image

天気にも恵まれて
暑いなか飲むビールは
最高でしたっ(人゚∀゚*)

ビールとお肉と
今年初のかき氷も
食べました!

みんなでワイワイ
食べるのも楽しくて
夏が来たな!という
感じがしました!(ノ)゚∀゚(ヾ)

先週はチラッと
七夕まつりにも
行けました☻♪

image

あとは花火とBBQと、、
熱中症と日焼け対策をして
夏を楽しみたいです♪(*゚v゚*)