さくらさく

仙台市若林区おろしまち歯科医院
菊地です☻♪

先週は雨の日や、気温の低い日が
続きましたが、仙台も桜が咲きましたね!

薄いピンク色がすごく綺麗です!

image

まだお花見には行けてないですが
今週あたり行きたいなあ、、!と
思っています!☻

どうか散らないで、、!笑

やはりお花見といったら
お酒?焼き鳥?枝豆?お弁当?
とかですかね、、(❁´◡`❁)

今週は暖かい日が続きますように、♪

毎年桜が咲くと
そろそろタイヤ交換しなきゃなあ、と
焦り出すのが定番です

image

土曜日やまみちさんの
お誕生日をお祝いしました!

おめでとうございますっ(*ノv`)