仙台市若林区おろしまち歯科医院の
菊地です☻♪
先週は雨の日や、気温の低い日が
続きましたが、仙台も桜が咲きましたね!
薄いピンク色がすごく綺麗です!
まだお花見には行けてないですが
今週あたり行きたいなあ、、!と
思っています!☻
どうか散らないで、、!笑
やはりお花見といったら
お酒?焼き鳥?枝豆?お弁当?
とかですかね、、(❁´◡`❁)
今週は暖かい日が続きますように、♪
毎年桜が咲くと
そろそろタイヤ交換しなきゃなあ、と
焦り出すのが定番です
土曜日やまみちさんの
お誕生日をお祝いしました!
おめでとうございますっ(*ノv`)

