最近冬の間眠っていた
食欲に火がつき始めました
おろしまち歯科医院金野です
自炊にはやっと慣れてきて
普段ヘルシーを心がけているのですが
週末には物足りなくなり
高カロリーなものが
食べたくなります( ´・ω・` )
「唐揚げ×マヨネーズ」
「ブラウニー×生クリーム」
「エビフライ×タルタルソース」
「イチゴ×練乳」
春になったら運動しないきゃ( ´・ω・` )
最近冬の間眠っていた
食欲に火がつき始めました
おろしまち歯科医院金野です
自炊にはやっと慣れてきて
普段ヘルシーを心がけているのですが
週末には物足りなくなり
高カロリーなものが
食べたくなります( ´・ω・` )
「唐揚げ×マヨネーズ」
「ブラウニー×生クリーム」
「エビフライ×タルタルソース」
「イチゴ×練乳」
春になったら運動しないきゃ( ´・ω・` )