こんばんは
おろしまち歯科医院金野です!
スーパーで苺が並んでいるのを
見るといつも誘惑されます
昔から金野家では
苺はあまり馴染みのない
高級品のイメージがあるため
買うのに少し
躊躇してしまいます( ´・ω・` )笑
しかし
栄養もあるし美味しいし一石二鳥
とついに買ってきました
(プラス 練乳)
楽しい時間は
あっという間
また来年苺を
食べたいと思います( T_T )
一度でいいからいちご農園に
ホームステイしたい金野でした
こんばんは
おろしまち歯科医院金野です!
スーパーで苺が並んでいるのを
見るといつも誘惑されます
昔から金野家では
苺はあまり馴染みのない
高級品のイメージがあるため
買うのに少し
躊躇してしまいます( ´・ω・` )笑
しかし
栄養もあるし美味しいし一石二鳥
とついに買ってきました
(プラス 練乳)
楽しい時間は
あっという間
また来年苺を
食べたいと思います( T_T )
一度でいいからいちご農園に
ホームステイしたい金野でした