春になると

こんばんは
おろしまち歯科医院金野です!

スーパーで苺が並んでいるのを
見るといつも誘惑されます

昔から金野家では
苺はあまり馴染みのない
高級品のイメージがあるため

買うのに少し
躊躇してしまいます( ´・ω・` )笑

しかし
栄養もあるし美味しいし一石二鳥
とついに買ってきました
(プラス 練乳)

2015-03-26-22-07-15

楽しい時間は
あっという間

また来年苺を
食べたいと思います( T_T )

一度でいいからいちご農園に
ホームステイしたい金野でした