こんばんは
おろしまち歯科医院金野です
最近休みの日に限って
雨が続いているので
なかなか遠出や
買い物に行けないのが
悩みです( ´・ω・` )
週末の天気予報をみてみると
またしても雨、、、
ということで
今週末は発想をかえて
インドアな
休日にしたいと思います!
部屋の大掃除をやったり
買いためていた小説を読んだり
料理に力を入れてみたり
やりたいことがたくさん!
いま話題のおこもりって
やつですね~( ´・ω・` )
雨だと通勤大変だし
晴れだと花粉が大変という
わたしにとっては
今の季節は辛い季節ですxx
最新花粉対策グッズを
ご存知の方は教えてください!