インドアな週末

こんばんは
おろしまち歯科医院金野です

最近休みの日に限って
雨が続いているので

なかなか遠出や
買い物に行けないのが
悩みです( ´・ω・` )

週末の天気予報をみてみると
またしても雨、、、

ということで

今週末は発想をかえて
インドアな
休日にしたいと思います!

部屋の大掃除をやったり
買いためていた小説を読んだり
料理に力を入れてみたり
やりたいことがたくさん!

いま話題のおこもりって
やつですね~( ´・ω・` )

雨だと通勤大変だし
晴れだと花粉が大変という

わたしにとっては
今の季節は辛い季節ですxx

最新花粉対策グッズを
ご存知の方は教えてください!