どんとさい

こんにちは!

仙台市若林区おろしまち歯科医院の目黒です( ´ ▽ ` )ノ
さて、今日はどんと祭ですね。
目黒は3年分のお守りを溜め込んでいるので今年こそはしっかり焼いてもらう予定です。
仕事終わりに間に合うかなーと思ったところ、なんと!卸町会館裏の卸町神社でどんと祭が行われると聞いてお昼休みに行こうとホクホクしてます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに昨日の菊地さんの記事にクラゲが載ってましたが目黒もクラゲブームなので、加茂水族館に行ってみる予定です!!癒し~