そろそろ秋?

みなさんこんにちは!衛生士の山道ですo(^o^)o

お盆も終わり八月も後半になりましたね!学生の方々は夏休みの宿題終わったでしょうか笑

最近帰るときに秋の虫の声をよく耳にするのでもう秋に近づいてるのかなーって思いながら帰ってます(^ω^)なんの虫かは知らないんですけど笑

私は夏が一番好きなので秋になるととたんに寂しくなって少ししょんぼりするのですが美味しいものもたくさん増えてくるので楽しみですo(`・ω・´)o

今日は友達と水族館にお出かけしてきます٩(。•ω•。)و皆様もよい週末を!