こんにちは
おろしまち歯科医院
スマイルサポーター金野です!
10日~15日までお休みを頂いたので
久しぶりに岩手に帰省しました
地元に帰ってからは
友達とBBQをしたり
成人式ぶりのクラス会をしたり
親戚の子供をあやしたり
甲子園を観ながら冷麺を食べたり
充実した5日間でした~🎵
普段会えない友達に
会えたのは良かったのですが
話したいことがありすぎて
喉が枯れるほど語り合いました( x_x )笑
それから実家の食卓には
お母さんとおばあちゃんのいつもより
気合いの入った料理の数々…
食べ過ぎて
久しぶりに三光丸に頼りました。笑
なんだかんだありましたが
地元がいちばん落ち着きますね~
早くも岩手が恋しいです( T_T )
夏休みよ もう一度!!笑
それから少し遅れてしまいましたが
7月から8月にかけてみなさんに
短冊を書いて頂きました☆
みなさんありがとうございます!!
子供達の夢のある願い事に
心がほっこりしました( ^O^ )♡
先日、皆さんの願い事が、みんな叶います様にとの願いを込めて、臼井院長が大崎八幡宮に納めて参りましたので、併せてご報告です
これからもこのような企画を
行っていきたいと考えていますので
ご期待ください!

