こんにちは!おろしまち歯科医院歯科衛生士の山道です(*^ω^*)
私はついに明日から待ちに待ったお盆休みです!GWぶりに実家に帰るのでなんだか自分の家なのに帰る前からドキドキしています(,,•﹏•,,)
明日は友達と一緒にバスで青森まで帰るのですが途中で車酔いしないか心配です(笑)
まだ帰る準備もしてないので今からがんばって荷造りしようと思います٩(。•ω•。)و地元の友達に会うのも楽しみー!今年はまだ夏らしいこと何もしてないので花火とか海とか行きたいです
久しぶりの青森県満喫してきます(⌒▽⌒)皆様もよいお盆休みを!