お祭り

こんにちは!衛生士の山道です(´▽`)

いつのまにか七月も終わり八月に突入しましたね!

八月といえば各地で花火やお祭りがあると思うのですが私の地元は青森なのでねぶた祭りが始まります٩(。•ω•。)و

去年は初めて衣装も着て参加したのですが跳ねすぎて次の日筋肉痛でした(笑)衣装のレンタルもあり飛び入り参加オッケーなので青森に立ち寄ったら是非参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)画像は去年のものです

IMG_20140803_071558

私は今年は残念ながら参加できないのですが仙台の七夕祭に行ったことがないので行くのが楽しみです!