こんばんは
おろしまち歯科医院
スマイルサポーター金野です
今日も朝から
暑い1日でしたね( ^O^ )
太陽さんさんで
夏らしくなってきましたね~
おろしまちでは今日
夏祭りが開催されており
たくさんのひとで賑わっていました!
おろしまち歯科医院でも
診療室からスズメ踊りや
お神輿を担いでねり歩く姿が見えて
夏祭りの雰囲気を味わうことが
できました!
帰り道は仙台駐屯地のお祭りの
打ち上げ花火を見ながら帰りました
とてもキレイだったので
写真を撮ってブログに載せようと
思ったのですが写真を
よく見たらぼやけてました(´・_・`)
やはり打ち上げ花火は
生でみるに限りますね~笑
個人的にはお祭りということで
綿あめが食べたかったのですが
結局買うことが出来ず…
次回リベンジします(´・_・`)笑