こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院、肉食女子の目黒です!
先日、今年初のバーベキューをしに秋保まで行ってきました
おろしまちでは夏に向けてダイエットブームなのですが、しっかりビールとお肉でカロリーを摂取してきました(´・_・`)
ダイエットしないとなーと思っていたら、、、隣の金野さんは菓子パンで1500カロリー摂取していたので、安心。
わたしだけではない
美味しいものは糖と脂肪でできている
こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院、肉食女子の目黒です!
先日、今年初のバーベキューをしに秋保まで行ってきました
おろしまちでは夏に向けてダイエットブームなのですが、しっかりビールとお肉でカロリーを摂取してきました(´・_・`)
ダイエットしないとなーと思っていたら、、、隣の金野さんは菓子パンで1500カロリー摂取していたので、安心。
わたしだけではない
美味しいものは糖と脂肪でできている