糖と脂質

こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院、肉食女子の目黒です!

先日、今年初のバーベキューをしに秋保まで行ってきました

おろしまちでは夏に向けてダイエットブームなのですが、しっかりビールとお肉でカロリーを摂取してきました(´・_・`)

ダイエットしないとなーと思っていたら、、、隣の金野さんは菓子パンで1500カロリー摂取していたので、安心。

わたしだけではない

美味しいものは糖と脂肪でできている