最近の癒し:)♪♪

こんにちは!仙台市若林区
おろしまち歯科医院の
衛生士の菊地です☻♪♪

じめっとしていて
いかにも梅雨!という日が
続いていますね

そんな最近の
私のさやかな癒しでもあり
楽しみになっているのが
彼らです(ノ)゚∀゚(ヾ)

image

彼らはコップの淵に
つかまってストローで
コップの水を吸い上げることで
背中の植物を育ててくれる
栽培キットなんです‼︎

先週クローバーの種を
背中の鉢に植えたのですが
今朝 うさぎの背負ってる鉢を
見ると、、、、

な、なんと芽が
出てるではありませんか‼︎( ᐛ )

image

まだまだ小さい芽が
見えてきただけなんですが
これからの成長が楽しみです

憂鬱になりがちな
梅雨の時期ですが
植物たちにとっては
恵みの雨ですね( ´ ▽ ` )