こんばんは!歯科衛生士の山道です(*^ω^*)
この間はものすごい暑さだったのに今日は朝から雨で少し肌寒かったですね
雨の日はお部屋でたまった録画を見たり漫画を読んだりしてまったり過ごすのがいいですね(*´ч ` *)
最近はハイキュー!!っていうバレーボールの漫画を時間があるときにチマチマ読み始めたんですけど昔バレー部だったので読みながら懐かしさに浸ってます(笑)先が気になるので明日まとめて読めたらいいなー(^^)
気温の差があり体調を崩しやすい季節ですのでみなさんもお気を付けください!それではよい休日を(*˘︶˘*).。.:*♡