女子が好きなやつ

こんにちは!
仙台市若林区おろしまち歯科医院、食べ物の好き嫌いが多い目黒です!

食べ物の好き嫌いが本当に多いわたしは誰かと食事するとなると
あれも食べられない
これは嫌いと
本当に大変

特に女子が好きとされている
アボガド
とろとろオムライス
パンケーキ
などは苦手分野

好きな食べ物は麻婆豆腐とメロン

最近、女子たちの間で流行っているらしいエッグベネディクト?ってやつもたぶんダメな気がします。エッグベネディクトってそもそもなんなんでしょうか(´・ω・`)image