つけ麺バーガー

こんばんは
おろしまち歯科医院金野です!

先日めざましテレビの
ココ調で特集されていた

ロッテリアのつけ麺バーガーが
気になり食べてきました 笑

2014-05-22-16-59-34

生粋のミーハーで
新しいもの好きの私にとって
試さずにはいられない一品です

2014-05-22-17-01-49

やはり食べ方がわからず
頭を悩ませながらも
なんとか完食しました( ^O^ )

21時過ぎにしては少しヘビーでしたが
貴重な体験になりました 笑

新作が出たら
また挑戦したいと思います!

みなさんも
ぜひ食べてみてください( ^O^ )