つけ麺バーガー 2014年5月22日 こんばんは おろしまち歯科医院金野です! 先日めざましテレビの ココ調で特集されていた ロッテリアのつけ麺バーガーが 気になり食べてきました 笑 生粋のミーハーで 新しいもの好きの私にとって 試さずにはいられない一品です やはり食べ方がわからず 頭を悩ませながらも なんとか完食しました( ^O^ ) 21時過ぎにしては少しヘビーでしたが 貴重な体験になりました 笑 新作が出たら また挑戦したいと思います! みなさんも ぜひ食べてみてください( ^O^ )