とうふ

こんにちは。
仙台市若林区おろしまち歯科医院
スマイルサポーターの千葉です。

私は最近、豆腐を食べるようにしています。
あまり好きじゃないのですが、、、
ヘルシーさを求めて豆腐料理を始めました。
これを機に自炊頑張ります。笑
料理と言える程のものではありませんが、
豆腐のお好み焼きと凍み豆腐の肉巻きを
作りました。まだ始めたばかりですが、
豆腐のお好み焼きにハマりそうです。
キャベツと豆腐と卵だけでも
意外と美味しかったです。
豆腐が苦手な人でもきっと大丈夫なはず!

image

(豆腐感が伝わりにくいですが入ってます)

ぜひ試してみてください。
ヘルシーレシピを増やして
またアップしたいと思います。