こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ^∀^)
皆さん、この前の連休はどこかお出掛けになりましたか?( ^∀^)
私は久しぶりに母と東京に行ってきましたε=(o*・ω・)o
まずはソラマチに行って、お買い物をして、スカイツリーを初めて見ました!
真下から見たスカイツリーはものすごい迫力でしたΣ(゜Д゜;)
本当はスカイツリーに登りたかったのですが、連休ということもあり、長蛇の列……(´;ω;`)
泣く泣く諦めました(´;ω;`)
そのあとは、月島に行ってもんじゃを食べてきました!(≧∇≦)
もんじゃを食べるのは初めてでしたが美味しかったです(*´∀`人)
色々思い出に残る楽しい旅行になって良かったです( ´ ▽ ` )/