レッツゴー東京♪

こんにちは!仙台市若林区おろしまち歯科医院の中村です( ^∀^)

皆さん、この前の連休はどこかお出掛けになりましたか?( ^∀^)

私は久しぶりに母と東京に行ってきましたε=(o*・ω・)o

まずはソラマチに行って、お買い物をして、スカイツリーを初めて見ました!
真下から見たスカイツリーはものすごい迫力でしたΣ(゜Д゜;)

本当はスカイツリーに登りたかったのですが、連休ということもあり、長蛇の列……(´;ω;`)
泣く泣く諦めました(´;ω;`)

そのあとは、月島に行ってもんじゃを食べてきました!(≧∇≦)

もんじゃを食べるのは初めてでしたが美味しかったです(*´∀`人)

色々思い出に残る楽しい旅行になって良かったです( ´ ▽ ` )/