もうすぐ春2012年4月6日こんにちは!(*・ω・)ノおろしまち歯科医院、助手の中村です 今週の火曜と水曜は恐ろしく風が酷かったですが、皆さん大丈夫だったでしょうか・・・ さて、4月に入り段々暖かくなって来ましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 春は […] 続きを読む
台風?2012年4月4日こんにちは、若林区のおろしまち歯科医院 のくぼたです。 いやー、風、強かったですね~。 あまりの風の強さに、昨晩は何回か目が覚めて なんとなく寝不足感が・・・。 隣のサンフェスタの天井が、落ちてしまったり、 電話がつな […] 続きを読む
まさかの感涙2012年4月3日こんにちは、仙台市若林区おろしまち歯科医院、衛生士の和田です。火曜日と土曜日にゆらっとやってくる、眼鏡の人です。 花粉症による目の痒みと倦怠感によって春を痛感している私ですが、ようやく私にとっての冬が終わりました。フィギ […] 続きを読む
こだわり2012年4月2日こんにちは!おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です 私にはこだわりが、あります。 カップアイスは木べらで食べる スケールのちっさーいこだわりですいません でも、スプーンじゃダメなんです。 木べらで食べた方が、断然おいしい […] 続きを読む
鍋2012年3月31日こんにちは!おろしまち歯科医院、トリートメントコーディネーターの伊藤です( ̄∀ ̄) この前鍋パーティをしようとスーパーに買い物に行くと、ちょっと前まで鍋の元がたくさん陳列されていたスペースがもうなくなっていました(;_; […] 続きを読む
ワッフル♪2012年3月30日こんにちは!おろしまち歯科医院、助手の中村です( ´∀`)つ 昨日は友達に教えてもらったお店でチョコバナナワッフルを食べました アイスと生クリームがのっててとても美味しかったですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 仙台ロフト […] 続きを読む
乾燥。2012年3月28日こんにちは、若林区のおろしまち歯科医院 のくぼたです。 比較的、暖かくなってきましたが、まだ、空気は乾燥してます。 しかも、普段使ってる、グローブには、はめやすいように、 粉がふってあります。その粉がくせもので、手の水分 […] 続きを読む
来る、きっと来る…2012年3月27日こんにちは、仙台市若林区おろしまち歯科医院、衛生士の和田です。火曜日と土曜日にずずいとやってくる、眼鏡の人です。 今年も、あの季節がやって来ました…。スギ花粉の到来です…。 気象情報でアナウンサーさんが「今年の飛散量は去 […] 続きを読む
花粉症2012年3月26日こんにちは☆ おろしまち歯科医院衛生士の佐藤です! 花粉がいまピークらしいですね わたしもたまーに鼻がムズムズしてきます… つらい時期のりこえましょー(;o;)!!! 続きを読む
トマト2012年3月24日こんにちは!おろしまち歯科医院、トリートメントコーディネーターの伊藤です( ̄∀ ̄) 最近トマトが脂肪を分解?すると話題ですよね! ということで、トマトダイエットしようかと思いますo(`▽´)o 1日2個トマト食べます!こ […] 続きを読む